06年05月15日(月)
アエラ読んだら自分の写真が出てました、トラウマリスで唄ってたときので、こんな顔して唄ってんだ俺と思いました(今週号鉄割の記事が出てるよ〜)、昔ブルース・スプリングスティーンの唄ってる姿を見て、この人唄ってる最中、力みすぎて、ウンコ出ちゃうと心配しましたけど、自分も糞がはみ出てそうでした。ただ汚い話ですが、スプリングスティーンのウンコの方が、絶対芯があって硬いんだろうな。そこら辺は、自分、まだまだ甘いんだ。そいで本日「鉄割×BYFAL」の練習のとき、先日の結婚式の写真を、内倉君に見せてもらいました、そこには、泥舟から生還して、半分死んでるゾンビのような自分が写ってました。硬い糞を出しながら歌えるにゃあ、まだまだ修業が足りませんが(やわらかいの出ちゃうかもしんないけど)、6月4日(日)に、ムリウイで、また弾き語りなんぞをやらせていただくことになりまして、お時間ありましたらどうぞいらして下さいませ。

http://www.ne.jp/asahi/cafe/muriwui/
ムリウイ最高のお店よ。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links