04年05月05日(水)
新宿のライブハウスフリークって所でライブ当日。皆で待ち合わせて会場に向かおうとしたのでうすが、地図忘れて、何処だか分からない、ただライブハウスピットインの近くだと頭に入れていたので、とりあえずピットインに行ってみると、同じビルの中に入っていた。ライブ始まるまで大夫間があったのでスタジオ入って、そのあと酒飲んでたら、酔っ払い過ぎてしまい、本来ビール一杯くいっとやって、ライブに挑もうと思ってた己の思惑とは全く異なる羽目に。
 おまけに会場に到着すると、マッドカプセルマーケッツ好きそうな、ハードコアなミクスチャーな、物凄くテクニックがありそうな人たちが演奏してまして、普段、己はこのような音楽で高揚することはないのですが、叫んだり、踊ったりして、気分が良くなってしまった。ライブで叫んで踊ったの高校生ぶりくらいだったけど、久しぶりにこの楽しき実感が湧いてきて、今年はサマーソニックでも行って踊りまくろうかと思った次第でした。
 しかし、己のライブは、ギターで頭打ち付けてタンコブ出来るは、終了間際にギターが粉々に破壊してしっまたり反省の残るものでした。ちなみにギター破壊はザ・フーの人みたいに己の意志でやたわけではなく、演奏中、照明の物凄いフラッシュ効果が始まり、ポケモン癲癇少年みたいになってしまい、変な風に踊ってたら、いつの間にかギター粉々といった状態なのでした。だから、ギター壊れてとても悲しかったです、テスコの変な形で、あんま音の出ない弾きにくいギターでしたが、その粉々になったギターを見て呆然としてしまいました、さらにショックだったのは、ずっと木製だと思ってたギターは、ただのプラスチック製で、粉々になった割れ目から、セメダインの様な化学物質の匂いがプーンと漂ってくるのでありました。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links