04年05月06日(木)
先日のライブが終了して、家に帰ると、頭が痛いの、さわってみると、なんか側頭部がぶっくり膨れ上がってる、夜寝てる時も、後頭部が痺れて、全然寝れない、で翌日仕事場で、そんな話してた等、後ろにいた男が「お前、耳とか真っ赤だぞ」とか言われ、膨らんだ部分を女子に見せると「うわ〜気持ち悪い」と言われ、聞いてみると、膨れ上がった部分が、張りつめた金玉みたいに血管が浮き出てると、自分でも、頭全体が、ボワ〜っと痺れてたので、一応病院行ってみると、MRIをやった方がいいので、他の病院に行きなさいと。
 実はライブ中、頭をギターに打ち付けて音を出してたのですが、これは、数日前から、頭が痺れており、その部分に頭を打ち付けて、その痺れを解消してやろうというヤケッパチな試みもあったのですが、全てがアダとなり、裏目に出てしまった感じです。
 病院から帰ってくると、多分、頭にドリルで穴空けて血を抜かないといけないから、手術だねと言われ、ああ嫌だなーと、落ち込みました。
 またそれよりも数日前からの頭の痺れが実は、脳内に変な物が出来ててそれが発覚してしまったりしら、あーたまらなく憂鬱な気分で、寿司を食いました。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links