04年06月09日(水)
朝起きて、宿を移動する、チーペストインとい明らかに安っぽくて実際に安いやどから、今度はエコノミーイン、ここも安い名前だね。しかしこのような京都の安宿には外国の方がたくさん止まってるので、異文化交流かと思いきや、毎晩デロデロの酔っぱらいなんか相手にしたっしょうがないんだろう。そんで、次なる宿に行き、後発隊メンバーと合流、彼らは宿で休み、俺等は3人で、ちゃりんこ借りて、京都の街を軽く流すつもりが、4時間近くの過酷なサイクリングになってしまった、しかし大徳寺の苔の生えた、緑の、バスクリンぶちまいたような庭は奇麗だったな。
んで夜は、不破大輔さんと高岡ダイスケさんの低音環境ライブの休憩で、幕間のパフォーマンスタイムをやらせていただきました。大変楽しくやらせていただきました。ライブ終わって。渋さ知らズで踊ってる東洋君と語り合いました、「とにかく間違いなんてないんだよ! 全部正解だって!」と自分言ってたような気がします。そして南座裏の飲み屋「みみお」に移動、ここは映画監督・サトウホウベイさんのお店、二年前も飲みにいった、そこに、男五人でわしわしと行き、しこたま飲んで、自転車で川の中を走った。結構走れて驚いた、自転車が欲しくてたまらなくなった。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links