00年11月04日(土)
チラシを代官山等のお洒落地帯に配りに行く、店に置いてもらう
ハリウッドランチマーケットに人が並んでた
よくも並ぶなと思った、若者、焚き出しか難民キャンプか?
そうね、それをそこに結び付けるような感じ
代官山で並んでる若者に、不味いカレーライスを並ばせて配る感じ
そんなのを鉄割でやりたいな、渋谷の映画館にも配る
美容室は感じがいいけれど、恥ずかしいので、田山さんに配ってもらう
BBSを観たら濱田濱夫の書き込みがあった
学生時代一番仲良かった友達、一年くらい会ってない、鉄割は一緒にやってないけれど
濱夫は鉄割に出たら面白いと思う、もの凄く演技が下手で、凄すぎるから
濱夫とはヨーロッパを一緒に旅行したりした、アムステルダムに行って
二人で馬鹿になって、馬鹿すぎてとても疲れた
色んな悪いこと教わったのも濱夫だった、一年年上
車で色んなところ連れてってもらった、僕の家が爆裂しそうなヤバイ状態の時
僕自身も死にそうになってたときに、伊豆に連れてってくれた
大変感謝するべきお方、奥様の祥子さんも御世話になった
ありがとう、懐かしい気分になる、そういえば濱夫と代官山に服買いに行った
事あったな、あんなに人いなかったけれど、時は流れてね,
濱夫は一児の父で、お仕事も頑張ってるし、車もプジョー乗ってるし
頑張りますよ人生!、濱夫は一応メンバーとして、何故かメンバーのページに
出てます。座って、膝を叩きながら、目が上に行ってしまってるの
場所はアムステルダムの船の上のホテル(揺れるから、安かった、本当安宿)で
僕が撮ったのです、目が上に行っちゃてるのは場所がら、そうとうな感じに
なっちゃてるのですね、確か、二人で横断歩道も渡れないくらいな状態だった
懐かしい、また何処か外国行きたいなとおもう、明日バイトだ嫌だな日曜日なのに、仕方無いけれど

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links