04年09月02日(木)
そんでなんでピスト車なんて購入したのかと申しますと。前に乗ってた(今も乗ってる)自転車で日々あっちこっちを50キロメートルくらい狂った様に走ってまして。同じく日々往復80キロメートル通勤に自転車で言ってる馬鹿と、毎日、馬鹿みたいにメールのやりとりをしてまして、内容は全部自転車で、恰好良い自転車があったら、ページを教えたり教えられたりしてたんです。してこんなんとか1 こんなんとか2 こんなんとか3 こんなんとか4 これ全部ピスト車なのね、ブレーキとかは改造して付けてるんだけど、全部ギアがないんですよ。そしてほぼメーカーとかよく分からないのね、みんな改造しまくってるから、もうメーカーなんて関係なくて、乗ってる奴が、乗りやすいように、自分が格好良いと思えるのを追求してって出来上がってしまった乗り物で。「こんなんとか4」なんて、乗りにくそうでしょ、これ結構最近流行ってるメーカーのなんだけど、メーカー名消しちゃってるんですもん。で、こんな馬鹿者達が乗ってる自転車だから。絶対に面白い自転車なんだろうと想像は膨らみ、どうしても乗りたくてしょうがなくなったのよ。だから、練習用に、雰囲気だけでもと、それ以来、今迄の自転車のギア変速するのやめたんです。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links