99年11月08日(月)
日曜日アルバイト。靴が欲しくてたまらないのだが、次回の稽古場代やD・Mの費用を稼がなくてはならない。金が入っても私物が買えないのが辛い、CDも欲しい、しかし鉄割アルバトロスケットも自分のためと思えば仕方がないのであって、とにかく無条件に金が欲しい。バイト終わったら、渋谷で偶然、三宅君と凡九にそう遇した。電者に乗って帰って駅についたら、上田君に遭遇、その後野枝ちゃんに遭遇、本当に少しばかりだけお酒を飲んだ、二人にはよく偶然会う。
自分がアサヒグラフの大竹伸朗の特集で写真が出てた、明らかに自分と分かる写真で、どうしたものか、サインを貰う熱心なファンとのコメント、まいったものでして、格好悪くて大して嬉しくないが、偶然やそんな事が最近自分の周りによく起きるので、なにかの運がまわってきたのかとおもいたく、これで鉄割アルバトロスケットもとんでもないものに慣れたらばと思う、なれる自信は相当ある、これで金を稼いで生きていきたいのであって、女の娘は佇まいだと話をしてて、そんな人と幸せな生活を送りたいのだが、まだ精進あるのみと、運をつかみ取るのは、動き回ることあるのみと、そんでもって間合いが凄く大切で、距離感とか考えながら12月公演は頑張っていきますよこりゃ

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links