08年05月12日(月)
最近、記憶力が良くなった気がする。
なんだ、オッサン、とうとう頭、おかしくなったかって言われそうだけど、なんか気がする。
自分、携帯電話持ってますけど、写真機能ってのもついてるんだけど、殆ど使用してない、携帯見たら最後の写真は去年の夏に行った山の写真。
携帯持ち出して、すぐ記録する人いるけど、つうか携帯持ってる人々全員そんな感じだと思うけど。
あれ撮ったら安心して、頭じゃなくて写真に記録したからOKってなって、忘れちゃうんじゃないかなと思う。つうことは俺の記憶力が上がったんじゃなくて、世間の記憶力が下がったんじゃないかって思った。
でも写真をブログに載せたりするから、写真と文を綴ることで、記憶が鮮明になるし、それに、電子空間に記録が残るわけだから、予習復習、発表みたいなことしてるから、やっぱ世間の記憶力つうか記録力というのが上がってるのか、だったら俺は、その流れと、まったく関係ない方向で、記憶力が上がってるみたい。
でも俺、確実に馬鹿になってます。
こんなこと考えてる事態、なんですもの。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links