08年05月26日(月)
明日なんですが、
5月27日(火曜日)
ぷりぷりの居酒屋というのに、
ギター1本持ってて、DJ子供君と、
なにやら唄ったり、音かなでたりします。
DJ子供君は、DJでもあり音楽家でもあり、子供ではありません。
自分で「ぼく、DJ子供くんでちゅ〜」などと、
変な言葉で喋ったりもしません。あだ名です。
君(くん)は僕が勝手につけてます。本来は、DJ codomoです。
人を呼ぶときは君をつけなさいと、吉田松陰が高杉晋作に言いました。
鉄割の音響もやってくれます。
Kiiiiiiiのミックスとかもやってます。
あれ素晴らしいです、鳥肌たちました。
今度のスズナリ音響やってくれます。
面白いおもちゃ箱みたいな音楽作ったりします。
子供の頃(俺子供)、ららぽーと千葉店で買った、
不思議な豚のおもちゃの感じのです。
そのおもちゃ、小さな2匹の豚を空き缶に入れて、丁半サイコロみたいに振って、
2匹の豚の形で点数を競うおもちゃです。
交尾みたいな格好してたら、点数高いです。
まったく自分勝手なイメージですが、
あと子供君の音楽聴いてると、散歩したくなります。
そして、俺は、なんか、子供の頃意味もなく歩いて、
草ちぎって、振りまわして、川ぞい歩いてたり、どぶ川眺めてたような、
毎日が、無意味に楽しい気分にまれます。
CD売ってます。下はホームページです。
http://web.mac.com/djcdm/



それでもちまして明日の詳細下記です。

日時:5月27日(火) 
場所:渋谷O−NEST
名前:ぷりぷり居酒屋
http://shibuya-o.com/category/nest/
時間:18時〜終電まで(戌井+子供君の出番は21時くらい)
料金:2000円{1ドリンク&お通し3品

出演者
レギュラー料理長:DJぷりぷり  
ゲスト料理人:虹釜太郎{スパイス研究家、360°レコード}  

演奏:
川染喜弘
戌井昭人+DJ子供君
みなみりょうへい
     
バーテンダー:煙巻ヨーコ{BABY−Q} 
リメイク古着:山下陽光{トリオフォー、素人の乱} 
BGM:DJ beer mike{六本木スーパーデラックス}

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links