02年11月13日(水)
「こはだ」
崖の上から、死んだコハダ寿司(握り)を投げ捨てて


「ダムに」
ダムに車ごと転がり落ちた家族
全員助かったのだが
タダの事故であったのに、一家心中と
間違われて、助けてくれた
地元の消防団や青年団の方々に
折り菓子もってまわらなくては
ならなくなった。


「すま」
痴呆的なフットワークの良さで
軽快にステップを踏み
日本一周を敢行した男
そのフットワークの良さがたたって
フィリピンまでいってしまい
日本人向けのスナックを当地で
開いてる


「ガム」
噛んだガムをため込んで
粘りッけがあるが
水漏れの無い家を
ガムで作った、奇人
作って1月後に亡くなった



「毒薬」
変な薬を飲んだ
透明になれるとか言うの
しかし、虫歯が多かったせいか
歯だけ透明にならないで
毎日、一生懸命歯磨きをしたら
虫歯は無くなったが
やはり、歯は消えなかった


「まわせ」
まわせ まわせ もっとまわせ
もっと たらふく もったいぶらねえで
まわせ まわっっちゃって まわせ
まわせ まわせ生をやり直そうとした

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links