01年12月06日(木)
大江真也元気かな
爆裂都市に出てた人々
昔は、町蔵が一番やばいのかなって
思ってたけれど
やっぱ一番やばいのは、大江真也なんだな
すげえ目をしてる男、注射器みたいな目だな
スパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナスパナ
「人魚のボボは何処に有るか知ってるか?」
「九州?」
(あくまで真顔で)
って言う史上最高のポエティックギャグを考えたが
最初、博多クレイジーの操氏しかわかってくれなかった。音楽活動名前これにしよう。
これは歴史史上にのこる最高のポエティックギャグ
天才、俺、天才、俺
鉄割りの合言葉
「人魚のぼぼはどこにある〜?」
っていったら皆さま
「九州?」っていってください
あくまでも?????????でねそんな気分で
これはつまらないけれど、
「猿のボボは何処に有る?」「飛騨高山?」
「石頭のボボは何処に有る」「ブラジル?」
つまらねえ、つまらなすぎる

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links