02年09月16日(月)
音ぴーちゃんというバンドを昔やってた様な気がして、そこで僕はギターを弾いて他のような、で人に送るため、勉蔵宅に貰いに行く、ちなみにこのCD僕は自分で持ってないので殆ど聴いたことがありませんでした、で自分の弾いたギターの音をマジマジ聴いてみると、「ニューロックの夜明けは明けない」「中国製ギター破壊寸前」のような音がして、80年のニューヨーク辺りで模索しながらやってて、結局売れなかったバンドみたいだった。このバンド10月ドアーズで性懲りもなくやるから、80年代ニューヨークのCBGBで昼間ライブやって客8人しかいなくて2人だけ熱狂して流血しちゃってる様なライブ見たい人は、どうぞ、ドアーズ公演1日目終了後21時くらいからやるから、観に来たら。CD購入した人は。
鉄割宛てに、電子メールください。1枚¥1500だよたしか、23曲入ってるから、お得感通り越して、無駄な感じで楽しいです。
iron@tetsuwari.com
「オンピーちゃんCD売って」
と書いて、住所、氏名などをください
CD100枚くらい、勉蔵宅に山積みになってたので、よろしくどうぞ。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links