05年09月27日(火)
Dは終わりました。酒飲んで家帰って吐きました。全部流れて終り。それで本日は、何かとなにな、本日の「Eプログラム」の能書き。

0 敬愛なるヒップスター 「ビートニクスが、ビーと肉と酢になった感じ」
1 大人のタオル「イタイイタイ脳」
2 革命ズバット「本質」
3 映画製作「映画製作は困難を極める」
4 体操大会「僕はマスゲームが物凄く下手だった。学年の馬鹿どもと居残り組、でも、根本のやる気がなくて、最後まで覚えない子供」
5 ポップコーン先生「美味いよ、ポップコーンは、食いすぎになりそうだよ」
6 モダンさん「村上ポンタ隆って誰よ?」
7 はと&ロジー「はと皆殺し」
8 師匠往生際「師匠は大切に」
9 般若心経「全くわかんない」
10 忍者抗争「信楽は忍者の里と狸の置物」
11 ビスケット工場の不思議「子供の頃読んだ。いま映画でやってる、チョコレート工場のうんたらかんたら」
12 フロンティア精神「西へ行けって事」
13 ハンガー男バンド結成「つるされるって辛い」
14 切手「手紙を出そう」
15 なかなか日本旅行「手軽に旅行気分」
16 熊と戦ったりした男「何者か?」
17 いかそうめん「いかそうめん美味い美味い」
18 死んだカナリア「西条」
19 透明人間「消えることは出来ますか」
20 灰皿「チェーホフ」
21 とてもぷれぜんと「管理人の性」
22 孤独な作業「自分と戦争をする男の悲哀」
23   殿様ファンキー「ファンクっしょん。JBの頭の匂い」
23 waki毛vio ボレロ「ゴ勝手にしやがれ」

本日、上記の演目。面白いのか、つまらないのか、馬鹿なのか天才なのか、もうどうでもよいですから、ちょいとばかし、慈悲の心で、遊びに観に来てね。まってます。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links