09年09月04日(金)
あー秋がきた
もう暑い日は来ないでいい気がする
あー夏だったって思うから、
最近、時間が経つのが早すぎる
困った。
今度の日曜日、お楽しみ、弾語りライブっつうのに出ます
お時間ございましたら、是非どうぞ。

2009年9月6日「日」
企画名:ハーブティーを飲もう
春夏秋冬に開催するイベントです。
11時〜22時まで営業しております。
CHARGE:1000円{ハーブティー、お菓子付}
お菓子は数に限りあり
時間:11時〜18時{ハーブティーを飲もうは17時30分に終了}
夜のお楽しみ会「生歌弾き語りライブ」
OPEN:19時
START:20時

CHARGE:2000円{ハーブティー、軽食付}

出演者:生歌弾き語り:戌井昭人
    ハーブティー:虹釜太郎
    お菓子、軽食:かなたちゃん
    マッサージ:ゆみもみ
    宣伝美術:森雅裕、小澤友郷
    写真撮影:香取勇進、細川比呂志
    企画制作:DJぷりぷり『未完成』

ルーサイトギャラリー
東京都台東区柳橋1丁目28−8
03-5833-0936‎
最寄
JR浅草橋駅・東口出口。
地下鉄都営浅草線・柳橋出口、A6。
http://www.guidenet.jp/shop/4480/

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links