18年08月09日(木)
「無題です。」初日、8月9日(木)19:30開演でございます。
当日券のご用意がございます!皆様是非、遊びにいらして下さい。

あちこちに書いているつもりなのですが、こちらにも。
「とにかく、まずは、北口を出て下さい」

下北沢駅の迷宮化が激しく、スズナリへの道のりが以前よりも険しくなっております。鉄割アルバトロスケットは定刻通りに始める予定でございます。お客様におかれましては、遅れてしまいますと、最初が見れないということになってしまう訳です。

そんな困ったことにならないように、電車を降りましたら、とにかく「北口」の看板のさす方向へ向かって頂きまして、何が何でも北口から出て頂きたいのです。北口改札を出ましたら、右方面に行きませば、今はなき、旧南口方面へとすぐに出られます。
北口以外の改札から出てしまいますと、険しい道のりが更に長く険しくなってしまいます。なんとしてでも北口から出るのでございます。

詳しい地図がこちらにございます。ご確認下さい。
http://r.goope.jp/the-suzunari/free/access

マップにて「スズナリ」と検索するのも、北口に出てからですと、道がわかりやすいでございます。

皆様どうぞお気を付けていらしてください。
なんといいますか、私が早く本番を見たいので、明日の準備に取りかかります。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links