★★

新たなホームページ
02年03月08日(金)10時26分

無題

鉄割E-1グランプリ決勝戦に出場するも、単独最下位にて最終決戦出場ならず。
(投票してくださった皆様本当にありがとうございました)

解散後、飲み足りない渡部と木村藤次郎が偶然酒場で合流。朝まで素敵な時間を過ごしたらしい。
02年02月25日(月)00時00分

無題

鉄割アルバトロスケットの重鎮、中島トモヒト君が一人芝居を行います。
なんでも、噂によると凄いらしいですよ。
以下、脚本を書いている人の御言葉です。

日本には沢山の島が有ります。日本国自体、島です。北方領土は熊が居るそうです。
返して欲しいです。地球全体を考えれば、島だらけで、大陸といっても様々な国が繋がっております、そして地球は海が主体です。地球が青いのは海があるからです、空が青いから海に反射して青いのですが、地球は海です。
そして、このザラザラの島とはそんな海に浮かんでる、小さな島、ではありません。
ある男が無情にも何者かわからぬ力によって、方々へ飛ばされてしまうのです。
時空と空間を無軌道に飛ばされまくられてる男の話です。
つまり、ザラザラの島とは、その男自身なのです。
人間なんて一つの島です。そこに経験や金や女や友達や嫌な記憶、良い記憶などが入り乱れ、彷徨い続ける島です。ハワイは日本に向かって動いてるそうですが
そのスピードが凄い速くなった感じ。

詳しくは以下のページを観てね。
http://www.tetsuwari.com/webapp/tetsu/schedule/index.jsp?id=20020217
02年02月07日(木)00時00分

無題

3月16日初台ドアーズの公演は凄いですよ
久しぶりの装置あり
懐かしの演目、新作
ばんばんやりますよ
02年01月16日(水)00時00分

無題

公開抽選会にて、準決勝の日程が2/25(月)に決定。

6日間おこなわれる準決勝の各1位団体が3/3に行われる決勝戦に出場します。
きいた話によると25日は激戦区らしいので、皆様のご来場と清き一票を是非ともお願いいたします。

尚、今回準々決勝にご来場頂いた方は半券をお持ちいただければ
2/17鉄割プロデュース中島朋人独り芝居「ざらざらの島」の入場料(1000円)を半額(500円)に致します。さらに、その半券をお持ちいただくとE-1決勝戦のチケットを500円割り引かせていただきますので、是非ともご来場下さいませ。

出場劇団(出場順)
Rel-ay
http://www.rel-ay.com/index.php3
soap
http://www.soap-rakubi.com/index.html
虎男
http://www.nls.bias.ne.jp/~toranoko/
芝居屋らくだ工務店
http://sky.zero.ad.jp/camel/
鉄割アルバトロスケット

E-1グランプリ詳細(他団体のインタビューなど見れます)http://www.kyowakoku.net/

抽選会に参加した渡部は前日の深酒がたたり泥酔状態で壇上へ。寝てたら抽選会終わってました。
関係者方々にはご迷惑をおかけしました。
02年01月10日(木)00時00分

無題

E-1グランプリ準々決勝にて鉄割2位通過。かなり違いなイベントに参加してしまった感があり、通過は難しいかと思われたが、ふたを開けてみれば一位(虎女)と6票差という接戦。
02年01月09日(水)00時00分

無題

明けました。おめでとうございます。
02年01月01日(火)00時00分

Sub Content

鉄割ニュース

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links