17年03月01日(水)
皆々様、見てください!チラシができました!
フェイスブックの鉄割ページと同じ内容、つまりはほぼコピペで大変失礼致します。世の中みんな忙しくて忙しくて大変な頃合い年度末をいざ乗り越え、4月に下北沢スズナリにて是非、お会いしましょう!

公演のお知らせでございます!
このようなチラシが出来上がりました!

このようなチラシを配って下さるというありがたいお方、もしもいらっしゃいましたら、メッセージを、お待ちしております!
そして、4月のカレンダーを見て、いつ行こうかの計画を、お忘れなきよう、よろしくお願いいたします!

チケット予約開始は、3/25のお昼からでございます。

関係無関係の皆々様、毎度お騒がせいたしまして、どうもすみませんが、くれぐれもこの度も、どうぞよろしくお願いいたします!

2017年4月
鉄割アルバトロスケット公演

「鉄寿」

■公演の開演日時(全6回)
 4月12日(水)19:30
 4月13日(木)19:30 
 4月14日(金)19:30
 4月15日(土)14:30
 4月15日(土)19:30
 4月16日(日)14:30
 ※受付開始:開演の一時間前(=当日券発売開始時間!)
 ※開  場:開演の三十分前

■予約受付開始予定日→3月25日土曜日正午!

■料金
 前売:3,000円/当日:3,500円
 ※ 全席自由席 (ほぼ当日受付順のご入場となります)
 ※ 料金は中学生以上が対象。小学生以下無料→要予約。

■ 作 :戌井昭人 
■演 出:牛嶋みさを
■出 演:戌井昭人、奥村勲、中島朋人、中島教知、村上陽一、マークス雅楽子、南辻史人、向雲太郎、渡部真一、東陽片岡、山本ロザ、古澤裕介
※出演者は、変更になることがございます。

■会場
 下北沢 ザ・スズナリ 

http://www.tetsuwari.com/schedule/show/10544

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links