00年12月18日(月)
まだ完全に終わっちゃいないので、畳を取り壊す中学校に棄てに行く、畳、棄てるの勿体ないけれど、大変なんですよ最近、環境の問題で、臭いのは嫌だけど、環境なんて、いったいなんなのでしうね、地球は集団自殺ですよね、もうすでに、ありんす
牛島と棄てに行って、二人で棄て場に運んで、家に帰り少し眠って、午後4時
ベンゾウ氏、奥村氏、田氏、牛島氏と
谷中に宮永会館の少し上、スカイザバスハウスに長島有里枝さんの個展のオープニングパーティーに行く、正面にもの凄く大きな壁にに直接プリント凄いなコリャと思ってその左側に有った、アメリカのだだっ広い、滑り台の様ななんだろう。雨上がりのような、その写真が凄く良かったレセプションで奈良美智さんと会って話をする「けんちゃん曼陀羅」が好きと言ってた、南辻君と3人で
「けんちゃん曼陀羅」の話をしてたら
何故か横に宗形がいて相づちをうってる、他人かと思った。あと、奈良さんが中座君を渋谷でみかけたと、声をかけていいものか迷ったと、そんでルースターズの話をして、大江慎也また観たいですねと帰り、根津でチャンコ鍋を食べて、凄く美味しかったソップ鍋っての、最後にうどん入れたら凄かった、美味しさが。まだまだ先は遠いけれど相当あるなと思う。スメリーさんと小山田毛布について話しあう、謎深まる。流行通信、こじまやよいさんが鉄割アルバトロスケット観に来てくださってて。長島さんの写真の前で、写真をとってもらう、何かコメントを書いてくださいといわれ、何故か写真に写ってた宗形に「のら犬」と書き込んでみた
色んな人が来てた、UAも来て、ラジオで沢山お客さん来てくれましたと報告
そして、長島さん写真集発売おめでとうございます。パルテノン多摩でやったときのバアサン連中が写真集に出てます、僕のばあちゃんも分厚くて、楽しくて、お得で、格好良くて、素敵な、本当いい写真集でした
そんで帰りに鉄割の奴等で食ったチャンコ鍋、本当に美味かった
やっぱ、根津近辺最高の場所、値段気にせづ、またみんなで鱈腹、ちゃんこ食いたいね

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links