04年10月04日(月)
コーンだけ食って「え!この値段?」という寿司屋があるということで、先輩とか、その人が行ってる飲み屋のマスターとかお客さんとか色々で行ってきましたの。中野新橋にある寿司屋さん。名前忘れちゃったんだけど、ホヤとか、あいなめの刺身だとか、日本酒なんか、色んな種類、ジャンジャカ飲んで、最後かんぴょう巻きにガツンとワサビ入れたの食って、味噌汁飲んで。こりゃやばい、一人1万円近く行ってしまうぞと思ってたら、その半額以下でした。しかしすんげえ日本酒沢山飲んだんだけど、一緒に行った人、皆、食いっぷりはよいは、飲みっぷりはよいはで、凄かったんだけど。なんなんだろう? 別に回転寿司とかでもなんだよね。その二週間前は一緒に行った、マスターの青山にある、隠れ組織の集うバーみたいな所行ったのでしたが、そのときも、マスターが鍋(トムヤンクンベース)をつくってくれてて、あとはもう酒飲み放題で、これも腰抜かすくらい美味くって、安かったの。なんでだろう?

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links