00年11月10日(金)
昼、長島有里枝さんと会って、南辻君のバイトする千駄ヶ谷ルノアールに行く
写真集に乗せる詩の話とか、出来あがりかけた構成をみせてもらう、中島が凄くいい、イルドーザー?とかいう、デザイナーの人達が構成してくれたらしい
詩もなんだかいい感じで載っていて、嬉しい限りです、12月か1月、リトル・モアから発売、あんな自分の書いたのが活字になるのって単純に凄く嬉しい気分
夕方、稲葉の花屋に給料を頂きに行き、その後、牛島と原宿周辺にチラシを配る
夜、リトルモアの中村さん、DUNEの多賀さんとお酒を飲む、途中、孫さんが来て、アングラの話をする、「お前等頑張れよ」と励まされ、行くしかないと思う、なんだかだで、鉄割メンバーほんとんど
12人くらい全員、ご馳走になってしまう、すいません、色々食って。
帰りに木村の秀さんとかとまた飲む、俺の家に来てまた飲む、
木村さんスパーク、小学生の頃の性の目覚めとその傾いた心を
朝五時頃まで喋ってる

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links