00年11月30日(木)
昼間、車から荷物降ろして
牛島と新宿で待ちあわせ、来ない
電話したら寝てた、
電話かかってきて、加納君「今回は辞退したいと」言う電話
何か気分が違うらしい、
もうしょうがない、喫茶店入って直ぐに
演目の建て直し、考えたら結局、いつものメンバーでという事になった
まあ、いいでしょう、12月公演やったりましょうね
渡部、奥村、中島、内倉、勉蔵、中座、南辻、木村秀治郎、馬場、大屋、田山
あと宗形。
藤井君、富士岡さん、扇さん、濱田君
そんで牛島、がんばれぞと、緑さんありがとう、山神君も有り難う
お手伝してくださる皆様よろしくね
夜、リキッドルームでAJIcoのライブに招待していただいて
長島さん、南辻君、渡部、田山さんで行く
とても良かった、UAの歌凄かった。
ベンジーのギター、グレッチ、ベンゾーのギターとまるっきり同じ
ベンゾー凄いなと意味もなく思う、ベンゾーロックだな
さあ、明日からドカット行きますよ、ボサットしてられないよ
がーがーがー!

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links