08年05月22日(木)
日々、悶々としたり、嬉々としたりして、
7月のスズナリ公演の鉄割の演目考えてます。
結構孤独です。でも、なんか、
やはり、鉄割の演目考えたり書いたりするの楽しくて、
机の前でジッと体育座りしっぱなしの常日頃です。
7月は狂い咲きサンダーロード走りたく、鉄割高速設計中。


で朗報! 
今回のスズナリ公演に、
康本雅子さん参加。
康本さんは、御存知の方も多いと思いますけれど、
踊る人です。躍る人でもあり。
なんと形容したらよろしいのかかわかりませんが、
僕個人では、松田優作とかウルトラマンとかブルース・リーに近いです。
例えが乱暴だけど、でも、ちょっと変なの、ズッコけてるというのか、

そして鉄割の馬鹿な与太り者と、
想像するだけでワクワクしますね。どうなっちゃうんだろう?
「燃えよドラゴン」の最後。ブルース・リーとミスター・ハンの、あのわけわからない戦いみたいな感じだろうか?
ミスター・ハンは腕に刃物つけたり、鏡の部屋誘い込んで、汚い戦い方するけど、あの、変な猫パンチと、足の上がらないキックは最高ですね。
でも康本さん、バトル相手とかゲスト出演とかではないです。
馬鹿に混じって「燃えよアホウドリ」です。

あとユーチューブを貼り付けるのわかんないから下の
ユーチューブんとこ行けば、なんだかとんでもなく格好良いの見れます。

http://www.youtube.com/watch?v=JEfNoEYR2-8&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30547907&comm_id=116350

康本さんホームページとか
http://yasumotomasako.net/

んなもんで、スズナリ公演
早く予約しないといけないと思いますんで、
お手数ですが、予約はお早めに。
詳しくは、こちら
http://www.tetsuwari.com/webapp/schedule/action.html

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links