02年03月27日(水)
練習終わって。キリンちゃん、松島さん、冨士岡さん、そして勉蔵で、俺の部屋で鍋を食った。なんだなこのメンバー、夜中三時まで食ったり飲んだりして、看護婦さんになる、キリンちゃんを祝った。キリンちゃんは、金粉入りの日本酒をガバガバ飲んでました、そして、うどんを五人前ぺろりと平らげました、田舎社長のような喰いっぷりに感服いたしました。
02年03月26日(火)
練習に行くが、録音が心配で早く帰って録音をする。
02年03月25日(月)
ワークショップの練習に行く、牛島来てなかったので、半分くらい、あーだのこうだの演出如き事をした。今まで会ったことの無かった方々が、僕の書いたものをやってくれてるのに、恐縮した、しかし新しい発見などもあって、勝手に感動もした。

終了して、牛島と勉蔵を呼びだし、焼き鳥を食った。
鉄割なんとかしなくちゃならないと、真剣に3人で
話し合う。「鉄割土管論」 「鉄割引率論」 「鉄割富士登山論」 「鉄割沢庵小屋論」 等
自分は日光猿軍団に就いて熱く語ってた。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links