10年01月13日(水)
今年に入って、走ってばっかしております。
何キロ走ったかわかる計機 みたいの購入したのですが
今年に入って、100キロ以上走ってました
コンピューターにつなぐと計算してくれて
変なキャラクターが出てくるのですが
「お前、頑張ってるな、凄いぞ」
みたいなこと言われましたが
まったく嬉しくありませでした。
健康志向とか、マラソン最近クールだからとか
浮ついた気持ちはまったくなく
逆に、目的もなく、
おれは、どうしたいのでしょうか?

でもって、去年、年末に本が二冊出たのだけど
その本は共に、多田玲子さんの絵との共著なので
「八百八百日記」と「ただいま おかえりなさい」
なのですが、
「ただいま おかえりなさい」の
本が出来るまでの経緯を、
多田ちゃんの日記に書いてあって
みるみる、いろんなの蘇ってきました
あの頃はおれは……。といった感じで
多田ちゃん日記、とても、楽しいです。
下記です。
http://memo.tadareiko.com/

=====本は===============

「ただいまおかえりなさい」
http://www.villagebooks.co.jp/books-list/detail/978-4-86332-207-3.html

「八百八百日記」
http://www.soeisya.co.jp/

そして小説集の「まずいスープ」は
http://www.shinchosha.co.jp/book/317821/

======================

あと今週の土曜日、、1月16日 に、
伊賀大介くんと、たらたら色んなこと喋る会があります。
渋谷です。詳しくは下記です。
http://www.shibuyabooks.net/commerce/special/lab.cgi
お時間ありましたら、是非いらしてください。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links