01年02月07日(水)
バイクバイト車だった水曜日は雨車ラジオ壊れてて自分で唄ってばかりいたなぜかアンタのバラード唄ってたお昼、つかの間の休息自分で時間をよく決めるけど時間が決められてるのは辛いつかの間でも、つかの間でもつかの間終わって車に乗っかって、坂登って、右に曲がって、止まってこのまま、何処かに行ってしまいたいまっすぐ行けば山梨だよ富士山でも観に行きたい俺の部屋から見えるけどね
01年02月06日(火)
バイクバイトマラソン風呂屋CCレモン家帰って CD聞いて考えてみると去年とか一昨年はほとんど毎日このサイクルだったなバイト~マラソン~風呂屋~部屋籠り週末も休日も何もなけりゃこうやってたな楽しみが無いと生活をストイックにしていくのだなそのほうが楽だから、煩わしいこと考えたくないときは走るのが一番だと、あと風呂屋の熱い風呂あまりにも日常的なでもいい日でしたキンクスばかり聴いてます最近
01年02月05日(月)
マラソンして犬を蹴った郵便配達人の事を考えてる小さなおばあちゃんが歩く歩道を走ってたのを考えてる楽しいことを考えてる4月の宮永のことを考えてる

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links