12年12月04日(火)
いつもお世話になっております。
鉄割アルバトロスケット予約受付担当の松島と申します。
来年1月の本公演「鉄卜全」の予約受付に日々勤しんでおります。

鉄割はチケット取れないという声を何度か聞いたことがあるのですが、それはもう、直前になってのことであり、今のうちでしたら、まだ全然売り切れていません。皆様が考えている程の人気はないのではないかと思います。なので、諦めずにどうぞご予約下さいませと思っております。日々皆様のご予約をお待ちしています。

予約の受付について、日々考えているのですが、そのようなことには答えがなく、不毛であると思いつつ、どうしたらよくなるだろうかと考えていますが、進歩がほとんどなくて申し訳ないです。

毎度予約の時に発生する問題なのに、毎度対策を忘れてしまい、ああそうだった、まただ!と思うことというのがありまして、それは、携帯電話のメールです。
携帯電話のメールだと、個々の設定によって、パソコンからのメールを受け付けないのです。すると、こちらからのメールが届かず、そのままになってしまうのです。私の携帯のアドレスから届いていますかーと送ってみても、返信がないと、わからず、なんだかもやもやとするのですが、そのうちに忘れてしまうのです。

それと、もう1つは、返信したメールが「迷惑メールボックス」に入ってしまうということがあります。これは、グーグルのメールによくある出来事です。

この二つをいつも忘れてしまいます。

どうにかして、このことを予約して下さるお客さんに伝えねばと、再び思い出したので、本日はキーボードを叩いた次第であります。

こちらを読まれた方は、この2点、どうぞお気を付け下さいませ。

また、今回は、18日のみ、東陽片岡さんが出演しません。それはそれでどうなるのか楽しみな点もありますが、お東陽先生のファンの方は、どうぞお気を付け下さいませ。

引き続き、皆様からのご予約をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links