12年12月05日(水)
注意深いお客様はもうお気づきでございましょう。

前回スーパーデラックスでの公演で、マイクさんのお導きによりまして「脅威の存在感」で初出演して下さいました漫画家の東陽片岡さんが、引き続き今回も出演して下さいます。実際どのようなことかは存じませんが、私としましては、ゲストというか、もう、鉄割なんじゃないかと考えてしまいます。

しかし、どうしても、18日だけ都合が付かないようで、18日の公演には出演しません。そのようなことなので、皆様、どうぞ、ご了承下さいませ。

あの素敵なお東陽さんのファンの方も多く、皆様も、出ない日には心底残念かとは思われますが、では、その分、どうなるのかは、まだ私にはわかりかねまして、私としましては、そこのところが「どうなるか」という点が興味深々であります。他の日程では見られない稀な場面がご覧頂けるのではないかと思いまして、密かなるお勧めであります。
その日だけ見る人にとっては、それが全てなのでどうということはないのです。あくまでも、私の観点での話で申し訳ない。

私がお客さんならば、出来ることならば、お東陽さんが出られる回と、出ない回を、両方見たいものですが、お客さんじゃないので、うまいこと見られるかはまだわかりません。
その部分だけでも、どうにかしてこっそり覗き見する予定で、上手くいけば、しめしめこりゃ役得だとほくそ笑む程度の喜びでございます。

お客様につきましても、いつ見るか、ご自身の予定と照らし合わせねばならぬ上に、このような悩ましいチョイスがあるということでありまして、予約受付担当としましては、若干心苦しくもあります。
ここは一つ、喜ばしい出来事として、悩み抜き、ご予約下さいませば幸いでございます。

毎度のことではございますが、最終日の公演が一番人気であります。
まだ、どの回も余裕ございますので、ご希望の日程がございましたら、お早めのご予約を宜しくお願い致します。
また、今回は、当日券の販売を、致します。

どちらにせよ、入れる人数には限りがございますので、皆様どうぞお気を付けて。見たいのに、見れないなんてのは、大変お気の毒でかける言葉もありません。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links