12年12月29日(土)
もう、皆様、ご存知かとは思われますが、来年2013年の1月16日〜20日に、下北沢のザ・スズナリにて、本公演「鉄卜全」が全6回公演、行われます。

前回、2011年の9月にスズナリで公演しました際は、連日売り切れの大盛況でございまして、今回も、もしかしたら・・・なんて、調子いいこと考えておりましたが、今のところ、全日程まだまだ非常に余裕があり、ご予約受付中でございます。
ただ、最終日20日の公演のみ、残りわずかとなって参りました。ここまで来ると、早いものですので、20日に行ってみようかなって思っている方は、これからのご予約の際は「もしかして売り切れてるかも」と、ちょっとばかり心の準備と、他の日のご検討をどうぞ宜しくお願い致します。

他日程はまだまだまだまだ清々しい程の余裕がございます。鉄割は人気があってチケットが取れないなんて、そんな噂を、聞いて、びっくりしたのですが、取れます!取りましょう!ぜんっぜん余裕です!宜しくお願い致します!!予約のメール下さる方も「まだこの日は大丈夫でしょうか?」なんて、書いて下さっていたりするのですが、申し訳ない程に大丈夫です。
もしかしたら、直前になったら、どどっと入ってくるのかもしれませんが、そんな明るい未来は、つまり「取らぬ狸の皮算用」というものでして、私としましては、日々「もう、これで、誰も来ないのかも知れない・・・」と、思いつつ、満員で断るのは申し訳ないしなぁと、揺れる想いでExcelのワークシートを睨んでいる次第であります。
前回は、何が起こったのかよくわからないのですが、全ての数の予約を受け付けてしまいまして、当日券が出せず、当日来て下さった方に、帰ってもらったり、悲しい有様であったと反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それを踏まえまして、今回は当日券、必ず販売致します。とはいえ、数に限りがございますので、そこんところは、やはり、ご容赦頂く他ないのであります。
全公演、開演の1時間前より受付開始致しております。当日券の販売もその時間からとなります。もし、万が一、これから、とても幸せなことに、連日予約予定枚数を完了し、売り切れましたとか言ってたとしても、当日券がありますので、どうぞ皆様、当日券の存在を、お忘れなきよう、宜しくお願い致します。

そんなこんなで、予約状況を記入しておきます。

1月16日(水)19:30開演 ◎←余裕がとてもあります
1月17日(木)19:30開演 ◎←余裕がとてもあります
1月18日(金)19:30開演 ◎←余裕が一番沢山あります
1月19日(土)14:30開演 ◎←まだまだ余裕があります
1月19日(土)19:30開演 ◎←まだまだ余裕があります
1月20日(日)14:30開演 △←残りわずか!

先のことではありますけれども、鉄割一同、日々お稽古に励んでおります。この機会にどうぞ皆様、寒さに負けず、鉄割の存在の確認に、スズナリに足をお運び下さいませ。

どの点が取り越し苦労になるのか、今はまだわかりませぬが、色々と心配しつつ、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links