14年11月28日(金)
本日は、本日の行動を追った日記らしい日記を書いたのですが、投稿ボタンを押したら、消えてしまいました。もう、そのようなことに、一々「喜怒哀楽」の真ん中の二つで反応出来る程、フレッシュな心は持ち合わせておりませんので、淡々と進めるのであります。
キーとか言ったり、助けを求めたりしたところで、事態は思ってもみない方向に悪くなるばかりの私であります。どのようなことが起きようと、取り返しはつかないのであり、では、どうしようかというところから、再び始めなくてはならないことの繰り返しでありまして、それが積み重なると、当初の目的は遠いものとなり、なんてことない景色の中に消えて行ってしまいます。だから、景色は美しいのかも知れません。

今日は、あちこちチラシを送ったり、届けたり、お願いしたり、取りに行って、また送ったりしました。皆様どうぞ見付けたら、もらってください。可愛いチラシです。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links