14年12月10日(水)
常日頃、そんなに暗澹たる気持ちでもないのですが、根暗なもので、すみませんと思うこと多々でありますが、諸々着々と進んでおります。わたしとしましては、時計の針やら地球の回転やら天体の運行には少々ついていけないところがありますが、地球に乗っかって、星空の下に生息していますので、残念ながら遅れることもなく、今日に至っております。お稽古は順調!心配は要りません!開演時間には全て整いますので、どうぞ是非遊びにいらしてね。

これはもう自分のメモみたいなものなのですが。
チケットのご予約状況、書き方を変えます。
チケットの残り枚数が多いのが◎です。
◎→◯→△→X
余裕←←→→売切

19(金)
19:30- ◯

20(土)
14:30- ◯
19:30- ◯

21(日)
14:30- △
19:30- ◎

22(月)
19:30- ◯

23(火)
14:30- ◯

鉄割アルバトロスケット【鉄割の6】詳細ご予約はコチラ!
http://www.tetsuwari.com/schedule/index

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links