14年12月14日(日)
稽古場日誌という非常に難しいことに挑戦します。いつぞやの稽古場のことです。

戌井さんが書いて、皆んなにソレをやらせている訳ですが、その様子を見て、とても嬉しそうに「お!おー!よーっ!いいよ!それ!それいーねー!」なんて、書いたことの実動に対しての感想を率直そうに言った直後に「何言ってんだかわけわかんないよお前」とか、今度はその台詞そのものに対して(なので、つまりそれは自分の書いた台詞に対してなのでしょうが)物凄く素早くごにょごにょっと悪態を吐きまして、そーゆーの見てると、ほんと一番わけわかんないのは戌井さんだなと思うのです。

で、お稽古中に、後ろの方で、別の演目を練習している人達もいまして、その人達がやたら楽しそうにしているので、何の演目だこれは?と思って見てみたけども、何だかよくわからない。なので、聞いてみましたら「その演目が終わって、暗転した後にはける時に、幕に引っかかって上手くはけられない時」というのを二人して物凄い熱演していたのでありました。そーゆーの見てると、あーやっぱどっちもどっちだなと、思いました。

また、こーやってくださいと、何度言っても通じない人が、ある日突然素敵なことをしたと思ったら、次の日にはできなくなっていたり、お稽古というのは、やはり必要なのですが、皆様には思いもよらぬことばかりが行われているかと思われます。

鉄割の舞台の作り方とか、聞く人も、ごく稀にいらっしゃいますが、誰も答えられないのではないかなと思う日々であります。

少々堅苦しいようですが、これで精一杯でございます。

じわじわーっと静かにですが、ご予約も増えて参りました!皆様ありがとうございます!
もう、先のことなんてのは、これっぽっちも考えたくもないですけども、予約という、安心と便利の為の予めのお約束システムがございます。まだの皆様は、以下、ご参照の上、どうぞご検討宜しくお願い致します!

【鉄割の6】
上演日時とご予約状況はコチラ!
余裕◎→◯→△→X売切れ

19(金)19:30-◯
20(土)14:30-◯/19:30-◯
21(日)14:30-△/19:30-◎
22(月)19:30-◯
23(火)14:30-△←new!

ご予約はコチラのフォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細はコチラ!
http://www.tetsuwari.com/schedule/show/10284


Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links