14年12月17日(水)
人の不幸は蜜の味と言いますが、この24時間に、私の所には、二つのビッグニュースが飛び込んで来ました。
どちらも寝耳に氷水、そして、心底嬉しく興味深い話でありまして、これぞ蜜の味です。

という感じの書き出しで、例によって無駄な長文をiPhoneポチポチやって書いて投稿したら、消えてしまいました。

がっかりしながら取り急ぎまして、今日の稽古場は何か食べたり飲んだりしてやったということをご報告致します。稽古場でのお稽古は明日で最後であります。遠くから、さぁさぁ始まるよ〜と、聞こえてきませんか?

【鉄割の6】
上演日時とご予約状況はコチラ!
余裕◎→◯→△→X売切れ

19(金)19:30-△
20(土)14:30-◯/19:30-◯
21(日)14:30-△/19:30-◎
22(月)19:30-△
23(火)14:30-△

ご予約はコチラのフォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細はコチラ!
http://www.tetsuwari.com/schedule/show/10284

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links