14年12月21日(日)
目の前のことしか目に入らない日々、皆様のご連絡に即答できず大変申し訳ございません。
本日、二回公演、どちらも非常に素晴らしく終了したような気がしております。公演自体も素晴らしかったような気がしますのですが、なによりも、物販の計算が完璧だったことに驚きを隠せません。
今日は「完璧なのに、それがわからないことをどうやってわからせるか」という問題を発見したのですが、明日はその作業が要らないことが嬉しくてたまりません。その作業は、物販の集計をするよりも難しいことがわかりました。

明日も二公演ございます!お昼の会につきましては、ご予約分完売御礼となっておりますが、当日券は販売致します。今回、さすがに年末ということか、当日キャンセルがとても多いので、当日券狙って頂いてもお席のご用意出来るであろうという予測であります。

しかしですね、明日の夜の会が、それはもう、当日券をたっぷりご準備出来まして、皆様のご来場を心よりお待ちしているのでございます。

そして、月曜日、火曜日、一旦完売したようですが、メールで頂いておりましたキャンセルや変更分の処理を終えまして、あれっと思ってみて見ると、完売でなくなっていますはずです。
一旦売り切れましたが、戻っております!よって、まだ、あと少しではございますが、ご予約受け付けております。ご予約は各公演開演時間の24時間前までとなっております。予約しようとしたら売り切れていたという皆様、もしかしたら、まだ、残っているかもしれませんので、ちょっとご希望の日時のご確認をしてみて頂けますと、あなたも私も嬉しいという具合でございます。明日折り返します。鉄割の6。

前半は、ゆったり御覧になれまして、来られた皆様は大変良かったと思われます。後半、完売日が発生しておりまして、気持ちを引き締めて参ります。
ゆったりご希望のお客様は、是非、明日21日の夜19:30開演の会にいらっしゃいませ。ちょっとやそっとでは、ぎゅうぎゅうなりません自信はございますのでどうぞご安心下さい。
月曜日、朝から職場でニヤニヤするのも悪くないと思います!


■公演の開演日時(全7回)
 12月19日(金)19:30 ありがとうございました!
 12月20日(土)14:30 ありがとうございました!
 12月20日(土)19:30 ありがとうございました!
 12月21日(日)14:30 ご予約分完売御礼!当時券アリ!
 12月21日(日)19:30 当日券た〜っぷりございます!!
 12月22日(月)19:30 ご予約分残り僅か!当時券アリ!
 12月23日(火)14:30 ご予約分残り僅か!当時券アリ!

ご予約は、こちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細は、こちらから!
http://www.tetsuwari.com/schedule/index

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links