14年12月22日(月)
私、今回の鉄割大好きで、あと2回しかないのがとても残念でございます。本日も沢山の皆様のご来場ありがとうございました。そしてきたいけど来れなかった皆様もその他の皆様もどうもありがとうございました。
明日明後日が私の諸々的には山場でございまして、おかげさまで、ご予約分は完売致しました!当日券はお出し出来るよう調整しておりますので、どうぞ諦めず。私的には、今回本当に良いのです。何故だろうか。というところなのですが、考え続けるしかございません。なんだかわからないけれども、やたら鉄割がフィットする皆様に支えられております。いつもありがとうございます。あのようなことですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
と、まだあと2回あるのに既に終わったような気持ちになっております。いやいやまだあと2回行われます鉄割の6。見たことない方はもとより、長く見て下さっている方に、是非見て頂きたい、今でございます。

■公演の開演日時(全7回)
 12月19日(金)19:30 ありがとうございました!
 12月20日(土)14:30 ありがとうございました!
 12月20日(土)19:30 ありがとうございました!
 12月21日(日)14:30 ありがとうございました!
 12月21日(日)19:30 ありがとうございました!
 12月22日(月)19:30 ご予約分完売!当時券アリ!
 12月23日(火)14:30 ご予約分完売!当時券アリ!

ご予約は、こちらから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細は、こちらから!
http://www.tetsuwari.com/schedule/index

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links