16年01月13日(水)
二回券のご予約のお客様には、二回、予約確認メールを発送します。

もう届いている方もいるかもしれません。

追って、発送していきます。

届かない方は、もう少しお待ち下さいませ。

予約完了メールが1通届いている方は、二回目もご予約完了したも同然でございます。

システムの都合上、二回目分の予約完了メールも送ります。

ご確認、宜しくお願い致します。

あと、お客さんを馬鹿呼ばわりしたらいけないなと反省しました。
ごめんなさい!

二回券を選んでないのに、二回目の希望日が入っているというパターンも発見されまして、今回の予約は、相当難しいことになっているのだなと、今更わかってきました。なるほどそうかと納得しております。

二回券の受付は、予約分完売の日が発生した時点で、売り止めとする予定となっております。ご希望の方はお早目に!それまでは、じっくり対応して、理解を深めたいと思っております。

このようなことは、たいてい一人相撲に思えるのでありますが、実はその相撲の相手は、過去や未来の自分だったりしますので、なんとか今を勝ち取りたいところであります。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links