16年02月16日(火)
この度、公演が行われます、下北沢ザ・スズナリという劇場は、劇場自体大変味わい深い趣きとなっております。我々、その中に色々と設え、皆様のご来場をお待ちするのでございます。

それには諸々の準備が必要でありまして、お稽古に励み、準備に勤しむ日々でございます。毎度お手伝いの皆様もやってきて下さり、お客様が来て下さり、公演を行うことが出来ます。

皆々様、どうもありがとうございます。

お手伝いの方も、お客様も、近くからも遠くからもやってきて下さいます。ありがとうございます。

皆々様は、もう、ご予約はお済みでしょうか?

今回も、公演期間が長いですが、後半最後の土曜日は、残り僅か。日曜日も、これから少ししたら、残り僅かとなって参ります。

初日の土曜日も、残り僅かとなっておりますが、2日目の日曜〜金曜までは、お席に余裕がございます。

これ、お早目の決断が吉でございます。

後半最後の土日は、私の鈍いカンですら、混雑を察知しております。

また、ご予約頂いた皆様、予約完了メールは届いていますでしょうか?!

予約完了メールが届かないとき、一番困りますのが、予約が送信されずこちらに届いてない場合であります。
メールアドレスの入力を間違えている場合や、迷惑メールボックスに入ってしまった場合は、とりあえず予約はされていますが、確認メールが届かない場合、予約がうまく送信されていない可能性もありますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

過去、満員御礼が続きまして、予約取れない、行きたいのにいっぱいだった!などございましたが、前回と今回は、回数を増やしましたので、前よりは来やすくなっております。皆々様、お誘い合わせの上、どうぞ是非、ご来場くださいませ。

それではあと2日。お稽古に準備に励みましてから、スズナリ劇場へ参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links