14年12月15日(月)
先日はお客様の皆様、特にはじめていらっしゃる皆様にお手紙をかきましたのですが、それはつまり、訳のわからないところに行く時に、そこに直面する楽しさを奪ってしまうことでもありまして、そこのところは、とても申し訳ございませんと、今でも思っております。お許し下さい。

しかし、鉄割というのは、開演してからが本番でありますので、とにかく、受付やらご入場は、なるたけスムーーズにお済ませ頂きまして、無事開演を迎えられたらと思っております。

始まってしまったら、もうそこに居て、見たり聞いたり何かしら感じたりしているだけで、大丈夫ですので、どうぞご安心下さい。滅多なことがない限りは、皆様は無事です。

時折、受付や入場時に、どうしてよいのかわからず、立ち尽くしてしまう方がいらっしゃいまして、こちらもできる限りのご案内を心掛けてはおりますが、同時多発しますと、対応しきれずで申し訳ございません。立ち尽くしてしまいますると、その後ろが渋滞となり、その方は、頭真っ白、更に焦るという、とてもライブなコトも起こりますのですが、そこを楽しんでしまいますと、うっかり開演が遅れてしまいますので、とにかく皆様は、スズナリに到着されましたら、無事に受付とご入場とお席の確保を宜しくお願い致します。受付やらスタッフやらちょっと変そうな人かもしれませんが、取って食ったりは致しませんので、どうぞご安心してご入場下さいませ。できる限り親切にするように、スタッフ教育研究に取り組んでおります。

私は、今日はモノを探したり習字をしたり布を買ったり運んだりしました。これからミシンや書物をする予定となっております。習字に助っ人現れはかどりました。あーよかったです。明日は早起きして車で買い出しに行きます。
何を書いたらよいのかいまだにわからないまま書いておりますが、私はここに何を書いてもいいそうなので、だいたい大丈夫です。
今日は道端にのっそりと寝そべって世の中に苦情を述べているおじさんの横を通ったはずです。

心機一転頑張ろうと思いました。

それでは、皆様、どうぞよろしくお願い致します。

【鉄割の6】
上演日時とご予約状況はコチラ!
余裕◎→◯→△→X売切れ

19(金)19:30-◯
20(土)14:30-◯/19:30-◯
21(日)14:30-△/19:30-◎
22(月)19:30-◯
23(火)14:30-△

ご予約はコチラのフォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細はコチラ!
http://www.tetsuwari.com/schedule/show/10284

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links