14年12月16日(火)
ミシンで14メートル縫いました。ダンボールを切ったり貼ったりしました。車で随分遠くまでモノを運びました。今日はペンキを塗るというので、ボロいズボン履いて行ったのですが、一歩外へ出たら、そのズボンがあまりにもボロくて、我ながら驚きました。買い物をしたり、パンを食べたり、ペンキを塗ったりしました。お稽古場の近くに素晴らしいおかず屋さんを発見しました。村上くんに帽子をあげました。弟くんにウエストポーチをあげようと思ったら断られました。相変わらずスタンプを押していますが、ナンバリングがうるさくてお稽古の邪魔になりました。夜霧の新しいCDを聞きました。これから書き物をしまして、入稿するまで寝ません。忘れてたんだけど、なんと明日はアルバイトに行きます。そしてからまた習字をして、スタンプして、切って貼って分けて、銀行行ったりもした方が良いかもしれません。えっと、あと2日かな、もう、すぐに「小屋入り」といういつもの通過儀礼がございまして、私は小屋が好きなので、この言葉はとても好きなのですがしかしこれ、入ってしまったら最後、アッつー間に終わってしまうのが公演でございます。
これより皆様のお問い合わせにお答え致します。夜分にすみませんが、どうぞお許し下さいませ。
なのですが、夜霧のCDが素晴らしく、今一番したいことは、村上くんと話すことです。夜霧とは、村上くんのバンドでして、公演でも新しいCDを販売するとのことなので、皆様お楽しみに!是非ライブも見て頂きたいです。村上くんはいつでも村上くんで非常にあの調子で素晴らしいのであります。
お稽古場では、お稽古場での人気の演目がありまして、その時は、皆がよく見て喜んでいるのです。が、どの演目であれ、台本を見ても皆、わけがわからんなぁとは言えど、あまりにも誰も作者の戌井さんのことを褒めないので、戌井さんは、突如思い出したように自分の台本の良さに感じ入り、自給自足の自画自賛をしてうなっています。それが、作家で主宰の戌井昭人さんという人です。演出家の牛嶋田みさをさんは、日々猟奇的な笑い声を上げていましてこわいです。いやこわくないです。
そんな二人のせいなのかなんなのか、毎度訳のわからないことが立ち上がっては消えていきます。
今週金曜日から!鉄割の6!どうぞお楽しみに遊びにいらして下さいませ!
*この日誌には本当のことや嘘のことが書かれております。

【鉄割の6】
上演日時とご予約状況はコチラ!
余裕◎→◯→△→X売切れ

19(金)19:30-△←new!
20(土)14:30-◯/19:30-◯
21(日)14:30-△/19:30-◎
22(月)19:30-◯
23(火)14:30-△

ご予約はコチラのフォームから!
https://www.quartet-online.net/ticket/6

詳細はコチラ!
http://www.tetsuwari.com/schedule/show/10284

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links