16年01月09日(土)
お客様の皆々様へ

いつもいつも見守り活動ありがとうございます。そして未だ見ぬ皆様、はじめまして。鉄割アルバトロスケット松島と申します。

2/20-28に、下北沢ザ・スズナリで行われる公演「鉄と割」は、過去のベスト集大成的な演目を「鉄」と「割」の二つのプログラムに分けて上演します。下北沢演劇祭参加作品でございます。

全部見たい!というお客様は、二回来なくてはなりません。

つきましては、今回、鉄割の意向で、二回券というものをご用意しました。

【二回券について】
同一のお客様が、二回見る為の、ささやかな割引のチケットです。

システムの都合上、若干ご予約が面倒となります。

1・カルテットオンラインで必要事項をご入力頂きます。その際「一回目の日時」と、「二回券」の項目をお選び下さい。

2・下の備考欄に、忘れずに、「二回目の日時をご記入」下さい。

以上完了です。予約確認メールをお読みの上、当日、下北沢ザ・スズナリにおいで下さい。

二回券には、注意点があります。

一回目のご来場の際に、2回分のチケット代金5500円をお支払い頂きます。
そして、2回分のチケットをお渡しします。

2回目のご来場の際は、チケットをご持参頂き、受付でご予約のお名前の確認のみさせて頂きます。

複数名でのご予約については《2回ともご一緒の日時に見る場合のみ》とさせて頂きます。どちらか日程がバラける場合は、お手数ですが、個別にご予約下さい。

{払い戻しはできません}日時の変更は、開演の24時間前までは可能ですが{変更先の日時が完売の場合は対応できません}なので、ちょっとハードルが高いです。

ややこしいです。不明点などございましたら、お気軽に、ご質問下さい。

そしてこちら、完売日が出ましたら、早目に売り止めとさせて頂きますので、ご希望の方はお早めに!

そして、今回は、取り扱いが優しい、リピーター割引もご用意しました。

【リピーター割引について】
こちらは、当日券と、一回券のお客様への、よりささやかな割引となります。特別なご予約方法ではなく、下記のようなこととしました。キャッシュバックです。

「それぞれ受付で一旦通常料金をお支払い頂きます。二回目のご来場の際に、一回目のチケットをご持参下さい。二回目の公演の休憩中に、一回目のチケットと、300円を交換致します。チケットを忘れてしまったら、大変残念ですが、諦めて下さい。3回目4回目5回目以降も、同じくでございます。」

慣れぬ事態で少々乱暴ではございますが、どうぞお付き合い、よろしくお願いいたします。

1月10日正午ご予約受付開始でございます!
皆様のご予約、心よりお待ちしております。

Sub Content

雑記書手紹介

松島
横浜生まれ横浜育ち
鉄割の制作担当。食べたり飲んだり旅行したりしている。
ふと目を離すと何か食べている。

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links