00年12月08日(金)
朝、市場にジュースだとか煎餅だとかキャラメルを買いに行く
高速道路の下、川の横で、屠殺場の匂いがする所にあった
なんだか久しぶりにワクワクする
外国のちょっとヤバイ町を歩いてル気分
いいなあこの感じ、猥雑で、キャラメルだとかは
今度の公演でセットで¥100で売るのです安いでしょ
だから安いの買うため市場に行ったんだな
一人で立ち食いそば食って家に戻る
そんで道具製作、いつもの4人
富士岡さんと田山さんは電気のカサを十ヶ作ってもらってる
夜稽古
ゴキブリコンビナートのエクアドルさんと
ガーディアンガーデンの長谷川さんが稽古場見学に来る
しかし、今日は人が全然きてなくて稽古というよりも順番確認
毎日、殆どそうなのですが
帰りに、居酒屋でエクアドルさんと対談、ガーディアンガーデンの
ホームページに載るらしい
始めは緊張しましたが、話してくうちに結構盛り上がって
楽しかった。豚の話とかしました、23日
ゴキブリコンビナート本番を見に行こうと思った
僕等の本番終わってますので。
アイデアは「普段の生活」からですよね

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links