04年10月10日(日)
もーう最近、駄目だ死ぬど俺と。20歳の頃、広島の占い師に「あんた、ノイローゼか気が狂うな」って言われたのが、今の歳で。また一年間くらい、飛んでばかりいた、23歳くらいの時に、部屋の隅に鈴がチリンチリン鳴りだして(鈴なんて無いんだけどね)、そっから、数字が、出て来て、その数字が今の歳で「あんた死ぬあんた死ぬ」って。本当、馬鹿な話なんですが。とうとうやってきてしまった感。なんてたって、この一月の間、俺頭が痺れっぱなしで、このまえ、スープ飲もうとしたら、手がブルブル、アル中みたいに震えて、「あーやべえ」と思ったのでした。でも10/24に公演あるんで、話書いちまわないことにはどうしようもないので、頭痺れて手震えながら書いてたのね、でいい加減、自分でもヤバいと思って、病院に行き精密検査受けたのです。脳の写真とかとりまして、もう、ドキドキでした。自分大変ネガティブ野郎なんで、「今回はもう完璧に駄目だな」と勝手に確信して、身の回りの整理とか考えてやんの。←本当馬鹿じゃないの俺ね。こんな事「俺は死ぬだろう」っての、今まで三回くらいやってきまして、全部変な病気になっちゃったと思い込んで、豚と軍艦の、癌ノイローゼの丹波みたいな状態。で結局、結果はこれまた大バカ者の、自転車の乗り過ぎで、頸椎(けいつい)と肩の神経がおかしくなってて、頭の神経が痺れてたみたいです。なにやってんだろう自分。んでも、10月22日は誕生日なので、コレ過ぎてまで生き延びてたら自分、生き返ってしまうんで、蘇生されますんで、とんでもない生き物になりそうで、全部やり直せそうで、やりますよ! 多分凄い事になりますよ色々。だから10月24日の演目、そんな中で書きましたんで、大変混沌としており、そこから、にじみ出る、くそ馬鹿エキスが、ひしひしで、是非足をお運びください、宮永会館。お待ち。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links