08年06月16日(月)
稽古場で、のりつぐ氏に、こーやって起き上がるんだよって、
仰向けになったまま、ッポン! って起きあがるやつ
正式名知らないけど、ジャッキーチェンとかやってるやつ
あれを、やってもらいたくて、自分出来るのかもわからず。
やってみたら、一回目はなんとか起きあがれて
も一回やったら、足の親指が、ボキっと、
あー痛ぇ痛ぇ、ボキって凄い音が鳴った。
久しぶりに聞いた、この音、昔、レールに足を挟まれて
ボキってなったけど、あれは足首だったので、もっと大きな音でした。
そのときは救急車で運ばれましたが、
今回はまあ大丈夫だろうと思ってたら、
次の日、親指膨れて、歩くのとても難儀。
親指も膨らんでおりまして、折れてたりしたら嫌なので、
本番までに直れよクソと思いながら、
病院に行ってみる。折れてませんでした。
良かった。
次の日、調子に乗って神保町から新宿まで、
村上氏とチラシ配りながら歩いた。
靴履くと親指が詰って痛いから、ビーチサンダルで、
やたらめったら歩いたら、足の側面が痛くなってきた。
チラシ配りって、その店の嗜好と違うと
置いてくれない店とかあって、
そんなときには、口からでまかせで、色んなことを言います。
そうすると置いてくれます。
あと、なんかこの店置いてくれそうと、入った、新宿2丁目の店は、
中に入ると、フンドシとか、そういう、DVDが沢山置いてある店で、
うわって思ったけれど。置いてくれました。ありがとう。
それと小さな本屋で、ブラックパンサーの、広告ポスター集めた本があって、
それ、物凄く良かったです。
しかし、沢山歩いて、足痛くて、
家に戻り、稽古まで、30分くらい泥みたいに寝てしまった。
皆さん、お店に置いてくれる、ちょっと配れるなんてございましたら、
http://www.tetsuwari.com/webapp/comment/action.html
にメッセージください。郵送でチラシ送ります。
そんな風にして、足を痛めて、地道な宣伝してる。鉄割の次回公演は、
http://www.tetsuwari.com/webapp/schedule/action.html
予約はお早めに。
です。あと、チッケとぴあでも売り出されました。
よろしくおねがいします。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links