03年11月24日(月)
 先日昆虫の交尾の特集をした映像をみた。そこで思ったのですが、昆虫の交尾はポルノにはならないと。これが哺乳類だったら、ポルノになってしまい、爬虫類はぎりぎりなのではなかろうか、イグアナの交尾を見て興奮する人間はいる思うけど、てんとう虫の交尾を見て興奮する人間はいるだろうか? また、てんとう虫はあくまで交尾であってポルノにはならないですね。
 昔、ポルノ大国アムステルダムに行った時、ボンシャンカール頭でポルノショップに入りました、そこのビデオボックスってのに入ってみたら、延々と哺乳類(ウマとか猪)の交尾が流れてまして、チャンネルの変え方わからないのと、ボンシャンカールだったので、それを15分くらい観る羽目になったのですが、思いのほか、やらしいと感じました。
 それから数年後、昆虫の交尾を見ましたが、さすがにこれがポルノだとは思えませんでした。
 思うにコレは、表情にあるのではないかと、哺乳類とか爬虫類って、一応、表情がありますよね、この表情に変化があるとポルノになるのではないかと、しかしモザイクとかはどうなんだろ?と思いましたが、声とか、柔らかそうな肉とか、そのようなものが、昆虫にはありませんね。そこで思った、ようは、肉だ、肉=ポルノだと。






 

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links