05年11月06日(日)
この一週間の行った公演、京都・学園祭巡りの荷卸し、つうか今週は、「京都メトロ」「京都造形大学」「多摩美術大学」「武蔵大学2回」と4つもの場所で公演してやんの。どさ回り要素がますます強くなってきました。いい加減疲れてきましたが。
 それで、11月7日(月曜日)は明日はこの怒濤の公演巡りとは全く関係ない、「地底な宴」を行います。これは、今年の夏、渋さ知らズが、ヨーロッパツアーに行く前に、不破さんと渡部と飲みながら話しをして、決めたのですが、この飲み事態が、地底要素まるだしの凄まじい飲み会だったのだけれど、「地底な宴」一体何をやるのか、どうなるのかさっぱりわかりません、そのさっぱりわからない感じを、思いっきり遊びながらやろうという企画でございまして、謎のイベントです。その謎を観に来てくださった方々だけでなく、やてる僕等も謎を感じつつやってしまおうという、何が正しいのか? 何が間違ってるのか? そんな何かを全部ひっくるめてやってしまおうと行った感じで、どうなるか分かりませんけど、そんなどうなるか分からない感じを、見届けてくださる心優しい方々は是非、明日、新宿まで足をお運びください。

====以下詳細気味====

「地底な宴」開催決定!
日取:11月7日(月曜日)  
場所:新宿ウルガ  http://www.urga.net/information/index01.html
時間:19時オープン 20時スタート
値段:2000円くらい
=内容=
「渋さ知らズ」の人達とか「鉄割アルバトロスケット」の人達がなんかやる。一人でなんかやる、二人でなんかやる、三人でなんかやる、入り乱れてなんかやる。歌あり、音楽あり、寸劇あり、手品もあるかもしれないし、ゲーム大会もあるかもしんない、踊りもありで、なんかわからないけどなんかやるものありです。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links