08年07月12日(土)
スズナリの公演終りました。
観に来てくださいばかりで
終わたら、ほったらかしじゃいけませんものね
関係者の皆様どうもありがとうございました。
そして観にきてくだすった方々ありがとうございます。
なんだこりゃ!と頭とか痺れてくれたら幸いです。
でも、席つめて、おまけに公演時間長くて、
足痺れさせてすいません。
本当は一時間半くらいの感じでつくってたのですが、
これも詰めちゃえ、これもやりたいぞ!
と思ってたら、自分等の希望時間すら、一時間もオーバーしてしまいました。
今回は、康本さん出てくれたり、ウタコさん戻ってきたり、
この前出払い公演だけど、今回は出戻り公演だねと言われました。
あと、公演中、どこからか赤ちゃんの泣き声がきこえたよ、
って方たくさんおりましたが
あれ、おばけじゃなくて、舞台裏にいた、ロウ君です。
とにかくなんだ、今回は皆、怪我の無いようにと祈ってました。
なんせ、あんな狭い(自分等が狭くしてるのだけど)空間で
動き回る人沢山だし、舞台に敷いてた黄色いコンパネ
注文と違うのきちゃって、やたら滑るし
安全安全と思ってたけど。
足下ではなく、マイクくわえたら歯がかけてしまいました。
村上君は稽古中、足の指の骨折れてしまいました。
でも最大限に動いてくれたし、
杖ついてなんか変な凄み出ちゃってよかったと思います。
あと、まあ、色々あるんだけど、
とにかく、今回、公演できてよかったと思いました。
なんだか小学生の作文みたいですいません。
しかし今回の公演は、小学生の夏休みみたいな感じでした。
だから夏、これから始まるのに、もう終ってしまった気分です。
そんな感じで、最近はラジオばかり聴いてます。
今は、ふるさと自慢のど自慢ってラジオがやってますが、
素人の下手な歌が、そのまま流れてきて
不安な気分になりますが、でもそれが良いです。
不安定だから、ゆらいでます。
ゆらいでるってのは、いいです。
あたたかい気分になります。
さっき、お婆ちゃんが、会場の手拍子だけで、
民謡みたいの、歌ってたんだけど
泣きそうになってしまいました。
歌って、こういうことなんだな。
あと
新沼けんじが、色んな雪の種類歌ってる。
津軽恋女っての、粉雪、水雪、なんたらた〜って
それと、この前ラジオで、焼酎天国って演歌が流れてたけど
ころも相当ヤバイ感じでした。

Sub Content

雑記書手紹介

戌井昭人
東京生まれ(調布育ち)
鉄割の台本を書くの担当。あと変な動きとか考えるのも担当。
最近声がガラガラになってきている。だいたい変なおっさんの役担当。
趣味は歩くこと

最近の日記

過去の日記

鉄割アルバトロスケットへの問い合わせはこちらのフォームからお願いします

Latest Update

  • 更新はありません

お知らせ

主催の戌井昭人がこれまで発表してきた作品が単行本で出版されました。

About The Site

このサイトは、Firefox3とIE7以上で確認しています。
このサイトと鉄割アルバトロスケットに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまでお願いします。
現在、リニューアル作業中のため、見苦しい点とか不具合等あると思います。大目にみてください。

User Login

Links