
起床。寝坊。最近、気が緩んでおります。喝。
x51.orgで紹介していた「Winning The War On Masturbation」というサイト。オナニーの健康面・精神面における実害を訴えております。かなり本気です。
十九世のアメリカ文学に『性』の要素が驚くほど見当たらない理由については、『アメリカの若者たち』に詳しく書いてあるが、それに先立つと思われる、中世のヨーロッパにおける『性』のありかたについて詳しく調べたい。勃起すらも罪とされた時代や国における宗教と性の関係とはいかなるものか。同時に、勃起ばかりしていた日本の性文化の歴史についても深く知りたい。
哲学者ニーチェさんは日々オナニーばかりしていて、友人であるワーグナーくんに「きみ、それはちょっとしごきすぎだよ」などと注意を受けたという話が実しやかに伝えられておりますが。真相はいかに。
とても忙しい一日。
朝からメールを頂いたり電話を頂いたりメールをしたり電話をしたりあっちへ行ったりこっちへ行ったり文句をいったり苦情をいわれたり、原チャで信号待ちしていたらいきなり前の車がバックしてきてクラッシュしたり、午後四時ぐらいまでもうしっちゃかめっちゃかで頭が混乱しまくり。
夕方、五万円くれるというので赤坂へ。普段はあまり接点のない、不思議な面子がそろっておりました。みなさん悪い意味で場慣れしており、なかなか素敵な自己アピールができたのではないかと。その後、たまたま通りがかったガーナ料理店へ。お酒がとても飲みやすくておいしかった。ボーキサイトってなんなのさとか0割ることの3の余りはいくつでしょう、とか、勉蔵の視力はいくつでしょうとか、学問的な話をしました。この面子で食事をすることは二度とないと思いますが、とても楽しかった。
今日で六月もお終いですね。来月、再来月はちょっとだけ忙しくなりそうです。がんばろう。みなさんもご自愛ください。
Yさんを誘って、戌井さんが客演をするお芝居『ダークマスター』を観に下北沢へ。こういうお芝居を観るのって、かーなーり久しぶり。下手すると五、六年ぶりではないかしら。戌井さんのひとり芝居(作・演出ぼく)のアイデアがどんどん湧いてきて、とても有意義な観劇をすることができました。
終演後、戌井さんとペニス君にご挨拶。ペニス君、とても感じのよろしい方で、新潟にも来ていただけるらしく、今後ともよろしくお願いします。
劇場を出て、渡部さんと同じ思考回路で「サラダの店マック」へ。おいしく肉食欲を満たしました。
その後、お酒が飲みたかったので、「Goo(名前違うかも)」という居酒屋へ。入り口に中島君が横たわっていたり、店内には明日のジョーがいたり、お通しが駄菓子だったりしてびっくり。お酒を飲みながら、男がいかに汚くて危険な生き物であるかを、Yさんに滔々と話しました。Yさんの犬の話を聞いていたら、とてつもなく動物が恋しくなりました。どうして動物の話って、こんなに幸せな気持ちになれるのだろう。ぼくは、散歩をしている犬のぷりっぷりっとしたお尻がとても好きです。
帰宅後、いろいろとやらなくてはいけないことがあったのですが、「忍者ハットリくんサブタイトルベスト・オブ・ベスト」にはまってしまいました。忍者ハットリくんのタイトルを勝手に考えてしまおうというこのスレッド、おもしろ過ぎ。「強制猥褻といわれてもあれは合意の上でござるの巻」「タマ袋がモワモワ動いてござるの巻」「自宅にいても高収入の方法を思い付いたでござるの巻」「ボーカルだけスカウトされたでござるの巻」「下の口はそうは言ってないでござるよ?の巻き」「面白半分に獅子丸を去勢でござる の巻」「今日もコンパで心地よい緊張感でござる、の巻」「かつてないほどの残尿感でござる の巻」などなど。