
03年06月27日(金)
なぜか微妙に忙しくて。今日からしばらく眠れない日々が続きそう。
鉄割のサイトは簡単なアクセスログをとっているので、どんなキーワードで検索エンジンから飛んできたのかがわかるのだけれど、よくよく見てみるとエロ系のキーワードが結構多い。たとえば「でかいちんこ」「おばさんのsex写真」「女の太もも」「まんこ 十四才」「犬のちんちん」「おちんちん 診察 コース」「ちんちん おしゃぶり」「フェラチオ大好き」「生で中出し」「フェラチオFLASH」「中年の性」「ウンコ見たい」「少年のチンポ」「オメコ おちんちん」「芸術 まんこ」「三軒茶屋 ヘルス」「局部の画像」「オメコの毛」「女 でぶ めがね」「ぼくはうんこ」「ちんちん丸出し」「すけすけスカート 写真」「炬燵でSEX」「つぼ 早漏」「手コキで射精」「ちんちんをくわえる 写真」「ちんちんをなめ」「奥様のお尻」「テク イかせる」「足なめ」「思春期で勃起」「ホモサウナ」「車 フェラチオ」「キンタマ 疑問 女性」などなど。「勃起した 真一」とか「勉蔵 ちんちん なぜ見せない」「包茎三人組」なんていうのもある。エロい言葉で飛んでくるのは一向に構わないのだけど、期待するものは絶対に見れないわけだから、少々申し訳なく思う。そして、今回こうやってエロいキーワードを羅列することによって、また検索に引っ掛かってしまうわけで。ごめんなさい。
ふと思ったのだけど、今年に入ってから自費でコンピュータ系の本を買った記憶がない。主な雑誌は職場で購読しているし、必要な書籍も購入してもらえるから、基本的に自費で買う必要はないのだけれど、それでも去年は月に一冊ぐらいは買っていたように思う。ううむ。もしかしてぼく、パソコンに飽きているのかしら。